隣の席の同僚
キーボードを打つ圧が
めっちゃ強くてね


仕事中その音が
気になって気になって


それで
思い出したんだけども、、、


今だから言えることだけど
前の職場でのこと


途中で入社してきた
若くてお肌が綺麗な女性がいて
かなり大柄な女性でね
 

背の高い人って
声帯の関係もあって
声が低いから
特徴ある声だなぁと思っててね


彼女とは
勤務時間が一緒だったから
ロッカールームで
一緒になることが多くて
そこそこ仲良かったの


でね!


今まで
誰とも上手くいかなかった
事務所のオッサンが


何故か彼女とだけは
良い感じに仕事してて


良い感じだなぁと
ほっこりした気持ちで
いつも見てたのよ


で!
ある時に
他部署の同僚と話してて


あの気難しいオッサンが
新人のあの女性とだけは
めっちゃ良い感じなのよ
いっそ
くっついたらいいのにラブ


なんてことを
ポロっと言ってしまったら


その同僚が
これまたポロっと言ったことに
驚愕の事実が!!びっくり





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー

 







2メートルは
めっちゃ便利だよ〜飛び出すハート