職業病なのか何なのか
ず〜っと首が痛くて

週に何度も
マッサージ行ったり
整体に通ったり


アリナミンEXを飲んだりの
毎日だったのね


ところがビックリマーク


この枕に変えてから
  ダウンダウンダウン

嘘のように
首の痛みがとれたのよおいで


大きくて
少し仰々しい枕なんだけど


めっちゃ姿勢正しく
寝ることができるのよ


だからなのか
長年悩みの種だった首の痛みが
どこへやら〜びっくり


次女は元々
不調な所がなかったから
何も分からないらしいけど


長女は首肩の凝りが
なくなったと言ってる


枕って
大事なのね〜おねがい


シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

漫画にもなったクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


田舎脱出してからのお話
 下矢印下矢印下矢印
都会の暮らし編はコチラから




乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー

 








大学の入学式のフレッシャーズスーツ
ネットは安いのね〜飛び出すハート




もう長女の行事で
こんなスーツの出番も終わっちゃった照れ
残すは次女の入学式と卒業式飛び出すハート