母になって
19年が経ったおねがい

早いね~


どっちの学年になるか微妙で
ハラハラドキドキしたあの日から
もう19年も経ったのね


私的には
女の子と分かってたから
早生まれになっても
全然良かったんだけどね


寧ろ
早生まれの方が
良かったくらいだよ


でも
あの時は周りに
早生まれは可哀相だからと
4/1には出すな出すなと言われてねあせる


4/2まで我慢したの
今でも忘れられないわ


少しでも動いたら
出てきてしまいそうだったから
4/1は1日中横になって過ごした


でも今となれば
やはり私の予想通り!


同級生の中で
誰よりも1番に年をとるから
めっちゃ嫌がってる


でも仕方ないよね
小さい頃は
得することも
沢山あった訳だしね


あんな小さくて
可愛かったのにな~


今では
でっかくなってしもうて、、、


とは言え
違う意味での可愛さは
変わらずあるけどもよぉおいで


もうすっかり大人よね
女子大生やもんねおねがい


本当早いわぁ
子育てなんてあっという間だね


何はともあれ!

これからもいっぱい
楽しい思い出作って欲しいラブラブ


今しかできないこと
いっぱいあるからね~


一度きりの人生
後悔しないように
色んなことにチャレンジして
カラフルな人生にして欲しい🌈


からふるの娘だけにね笑


パートナーの浮気や不倫に悩んでる人
いじめ問題etcで悩んでる人に朗報ラブラブ
相手の素性を突き止めるお手伝いをしますウインク
(素行調査に関しては要相談)
良心的な価格の成功報酬のみですので
お気軽にご相談くださいラブラブ





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー

 








大学の入学式のフレッシャーズスーツ
ネットは安いのね〜飛び出すハート




もう長女の行事で
こんなスーツの出番も終わっちゃった照れ
残すは次女の入学式と卒業式飛び出すハート