めっちゃ久しぶりに
コストコ行ってきた〜ラブラブ


てか
知人に連れてってもらった笑


もちろん今回も
ホットドッグ🌭と
ソフトクリーム🍦と、、、


今回は調子に乗って
ピザ🍕も食べてきたよウインク





でも
食べきれなかった笑ううさぎ


店内では
いつも買ってる
オイコスヨーグルトと
パンケーキとベーグルと


お初の
チョコバナナ?も
買ってきた


あと
我が家には欠かせない
ファブリーズ笑


潔癖症の娘がいるもんで
すんごい消費量だから
あっという間になくなるのよねあせる



今日は
ショッピングモールにも行って
娘の洋服とかバッグとか
新生活の物を買ったりして


一日中
歩き回って疲れ果ててあせる


写真とか全然撮ってないので
また撮ったらUPしようかな〜笑




パートナーの浮気や不倫に悩んでる人
いじめ問題etcで悩んでる人に朗報ラブラブ
相手の素性を突き止めるお手伝いをしますウインク
(素行調査に関しては要相談)
良心的な価格の成功報酬のみですので
お気軽にご相談くださいラブラブ





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー

 








大学の入学式のフレッシャーズスーツ
ネットは安いのね〜飛び出すハート




もう長女の行事で
こんなスーツの出番も終わっちゃった照れ
残すは次女の入学式と卒業式飛び出すハート