経理を担当していて
嫌だと感じること、、、


納得いかない
領収書や請求書があるのよ


特に!

明らかに
豪遊だと思われる領収書を
当たり前のように渡されて
経費でおとさないといけないこと


本当にいつも納得いかない


これおかしくないですか?と
何度も上に言ってるけど
誰も改善しようとしない


役員だったら
何してもOKというのは
絶対おかしいと思う


そういうお金の流れが
どうしても見えてしまうから
嫌だなぁと思う


どこの誰と何人で行って
何のための接待だったのか
それが分かるものはいいんだけどね


キャバクラとかの領収書を
何の説明もなしに渡されてもねぇ


それもさ
私の1ヶ月分のお給料くらいだと
マジやってられないよね


1ヶ月間、一生懸命働いて
やっともらえる金額を
1日で使ってるのよ


悔しかったら
経営者になれってことかもだけど


もし経営者や役員になったとしても
私は絶対
そんなお金の使い方はしない!




パートナーの浮気や不倫に悩んでる人
いじめ問題etcで悩んでる人に朗報ラブラブ
相手の素性を突き止めるお手伝いをしますウインク
(素行調査に関しては要相談)
良心的な価格の成功報酬のみですので
お気軽にご相談くださいラブラブ





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー

 








大学の入学式のフレッシャーズスーツ
ネットは安いのね〜飛び出すハート




もう長女の行事で
こんなスーツの出番も終わっちゃった照れ
残すは次女の入学式と卒業式飛び出すハート