仕事帰りに
病院に行った時のこと


初めて行った病院だったので
問診票に記入してたのね


そしたら
診察室から出てきた男の人が
私の方を見て
大きな咳払いをするのよ驚き


一瞬
その声の大きさにびっくりして
顔を上げてしまったんだけど


大柄の男性だったので
怖くてねガーン


こりゃ
絶対関わったらダメな人だと
一瞬で判断して
見て見ぬふりしたのよ


なのに
まだずっと視線を感じるガーン


そしたら次は
話しかけてきたのよ汗



初めてですか?



面倒くさいなぁと
仕方なしに顔をあげて



あ、はい、、、真顔

ん?凝視

もぉ〜!!!爆笑爆笑爆笑



よ~く見たら


なんと!
職場の同僚だったのよ爆笑


噴き出してしまったわ爆笑



絶対
怪しい人だと思って
見て見ぬふり
してしまったじゃないですか爆笑


って大爆笑!!



この街にも
少しずつ知り合いが増えてきて


それはそれで
良し悪しなのよね


近所で
職場の人に会うのって
なんか嫌だわ~アセアセ



パートナーの浮気や不倫に悩んでる人
いじめ問題etcで悩んでる人に朗報ラブラブ
相手の素性を突き止めるお手伝いをしますウインク
(素行調査に関しては要相談)
良心的な価格の成功報酬のみですので
お気軽にご相談くださいラブラブ




乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー

 








大学の入学式のフレッシャーズスーツ
ネットは安いのね〜飛び出すハート




もう長女の行事で
こんなスーツの出番も終わっちゃった照れ
残すは次女の入学式と卒業式飛び出すハート