昨日は
長々と失礼致しました照れ


きっと
どこで働いても
不満はあるんだろうね〜


働くって楽しいけど
難しい、、、


そんなことを
この歳になっても
日々思うのよね


さっ!


吐き出したことだし
明日はお休みだし
気分スッキリ
今日は穏やかに頑張れそうニコニコ


とか言いながら
また愚痴ったら笑うよね〜指差し


こいつ
どこまで愚痴るんだ?
って思われそうあせる


ではでは
頑張ったら
月末にお金が貰えるゲーム
やってきまーす笑






乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ


イベントバナー

 








大学の入学式のフレッシャーズスーツ
ネットは安いのね〜飛び出すハート




もう長女の行事で
こんなスーツの出番も終わっちゃった照れ
残すは次女の入学式と卒業式飛び出すハート