少し長くなるけど

ここで吐き出させてもらいます


今の会社

仕事内容や待遇に

不満がある訳ではなく

寧ろ待遇に関しては感謝なんだけど


どうしても

モヤモヤすることがあって


と言うのも、、、


経理課長(男性)が

昨年9月で辞めるので

その代わりとして早急に来て欲しい

ということだったから


私は前職場に無理を言って

予定よりかなり早く転職してきたのよ


めっちゃ人間関係の良好な職場だったから

あと1ヶ月くらい居る予定だったのに

退職日を早めてもらって転職したのね


なのに!この課長!

辞める辞める詐欺師になったのよ


その辞める理由ってのが

起業して独立する

ということだったんだけど


その話が

思うように進まなくなったようで


起業がもう少し先になりそうなので

年末まで来れる時だけ来させて欲しい

と言いだしたの


ところが

年末になると

まだ話が進んでないので

やっぱり3月末まで居させて欲しいと、、、



これが

今現在までのこと!



まだ続きがあるのよ





乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ


イベントバナー

 








大学の入学式のフレッシャーズスーツ
ネットは安いのね〜飛び出すハート




もう長女の行事で
こんなスーツの出番も終わっちゃった照れ
残すは次女の入学式と卒業式飛び出すハート