思い出したんだけど、、、

卒業式の日
早目に行って
ちょうど娘が見える席を
確保したのね

そしたら
式が始まる直前に
隣の席取りしてた人がやってきて

すみません

友達が一人増えたので

1つずつズレてもらえますか?


って

めっちゃ非常識じゃない?

それなら最初から

余分に席取りしときゃええやんねむかつき


皆それぞれ

ベストポジションをおさえてるのに

は?💢

って感じやって



そしたら

流石にその空気を察したのか


あ、いいです、いいです!

別の席に行きますので!


って

当たり前やろむかつき



今から感動の瞬間が

始まろうとしてる時に

めっちゃ気分悪かったわ~むかつき



で!

ココからは良いお話笑



式が終わったら

親も教室まで行くのかと思ってたら

すぐに解散だったのよ


でも私は娘に

友達とお食事して帰るから

重い荷物を持って帰って欲しい

と頼まれてたので

一人教室に行くことに!


行ったら

テンション上がってる子供たちが

ワイワイやってて


そんな中で娘を呼んで

荷物だけ受け取って

そそくさと帰ったのねダッシュダッシュダッシュ


だって

友達とワイワイやってる時に

親が登場!って恥ずかしいやろうし

嫌かなと思って、、、


それを

帰ってから伝えたのよ


あのシチュエーションで

ママ登場は嫌だったでしょあせる

だから

そそくさと帰ってめんごめんご知らんぷり


そしたら、、、


全然そんなことない

見られて恥ずかしい親なら

そう思うかもだけど

ママは違うから全然大丈夫!


泣けること

言ってくれるや〜ん泣き笑い

嬉し涙

ちょちょ切れるや〜ん泣き笑い


まだまだ

アンチエイジング頑張ろ〜!


そう思えた1日だった笑



シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

漫画にもなったクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


田舎脱出してからのお話
 下矢印下矢印下矢印
都会の暮らし編はコチラから



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ

イベントバナー

 







大学の入学式のフレッシャーズスーツ
ネットは安いのね〜飛び出すハート



もう長女の行事で
こんなスーツの出番も終わっちゃった照れ
残すは次女の入学式と卒業式飛び出すハート