また
食べ物か〜い!
みたいなね笑


子供達
食べ放題が好きなのよね


勿論!
私も好きだけどてへぺろ


でも
昔ほどはガッツリ
食べれなくなったから
元が取れてんだかどうだか笑ううさぎ



先日は
前々からの
長女のリクエストで
串家物語に行こうとしたら


その途中で
美味しそうなビュッフェを見つけて
急遽そのお店に入ることに!




センスのない盛り付け爆笑


しかも
食べかけというね爆笑


最近は
こんな写真だけで
どこのお店か
分かったりするから凄いよね〜


因みに

ブッフェ ザ フォレスト


ってお店ラブラブ



カジュアルなお店で
安くてなかなか良かった


この日も満腹太郎で
美味しゅうございました!



今月は
食費と体重がヤバイかもびっくり


でも
串家物語にも行かねば〜ダッシュ




乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ


イベントバナー

 



そろそろ
大学の入学式の
スーツを買ってあげなきゃ飛び出すハート