昨日ね
職場の同僚が


試験どうだった?ニコニコ
合格した?ニコニコ



って聞いてきたのよ


勿論!

結果はまだだよ〜ニコニコ

って伝えたけどもよ、、、



その後
ふと思ったんやけど


それってどうなん?って、、、


合格してりゃ〜ええけど
もしダメだった場合
それ聞いて
どんな反応すんのよね


大学受験なんて
かなりシビアなことやから
普通そんな軽々しく
聞かなくない?



てか

私なら聞けない、、、


相手が言ってくるまで
そっとしておくかな



人それぞれの価値観あるから
ま〜いっか〜チュー







乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ


イベントバナー