今回の受験でも
周りの皆に
めっちゃ支えられたお願い


相変わらず
ゆんちゃんは
いつも家族のように
何でも親身に考えてくれて
支えてくれて


人生を一緒に
歩んでくれてるような感覚おすましペガサス


あ!

長年のフォロワーさんは
ご存知だと思うけども


ゆんちゃんとは
このキラキラ救世主ゆんちゃんキラキラ笑


それから
大学教授をしている
頼もしい後輩も
色々アドバイスくれたおすましペガサス


本当に
心強かったお願い



皮肉なことに
ゆんちゃんも後輩も
元はクズ夫さん繋がりでの
出逢いなのよねあせる



だから
ある意味
クズ夫さんにも感謝だわ笑ううさぎ



そして
都会で出逢った知人は


都会の交通事情に疎く
鈍臭い私を気にして


色んなことを
詳しく教えてくれたり
アドバイスしてくれたり


受験日当日も
私たち親子が疲れないよう
送迎してくれたり


本当に
めっちゃ支えてくれて
感謝の気持ちでいっぱいだわおすましペガサス



そしてそして、、、


ここでの
フォロワーさんからの
励ましのコメントや
メッセージにも感謝おすましペガサス


皆さん
こんな私たちのために
いつもありがとうございますお願いラブラブ


今後とも
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ





乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ


イベントバナー