昨日の
朝のブログの
親子でお揃いのリング



カバー画像見て

気付いた人いるかなぁ?爆笑



あのリング

星座のリングなのよ



そして、、、



そうよ私は

さそり座の女ウインク笑




だから

さそり座のリングを

長女がプレゼントしてくれたのね




そして先日知人は

長女の星座のリングと

次女の星座のリングを

プレゼントしてくれたって訳笑



お揃いとは言えども

デザインはそれぞれ違うのよ



正にこんな感じね↓↓↓




子供からの
プレゼントだから
そんな高価な訳ないのに


私の担当の

ネイリストさんは



とっても素敵〜

私も欲しいです〜

安いリングとは思えない!



ってね

褒めちぎってくれたの


お世辞かもやけど、、、



私も実は

かなり気に入ってるニコニコラブラブ






乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ


イベントバナー

 












朝にちょこっと飲むだけで
仕事中に眠くならなくなったし
仕事が捗るようになったよウインク飛び出すハート