離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから




何やかんやと

関わりのある

職場のあのオッサン



先日

朝イチで突然




からふるさん

俺、結婚しましたデレデレ




えっ?

えーーーーーー!!!!!びっくりびっくりびっくり




漫画のような

リアクションを

してしもた私




本当ですか?

いつですか?



今日ウインク



え!

誰とですか?



ある人とウインク





素直にすぐには

おめでとうございます

とか言えず



驚きのあまり

質問攻めしてしもた私てへぺろ




ニヤニヤしながら

答えるオッサンデレデレ




信じ難いけど

おめでたいことやし

祝福しなきゃと思ってね



そっか、、、

それはそれは

おめでとうございますおねがい




するとオッサン



今日って何月何日だっけ?




今日は4月1日ですよ

・・・・・

あ!

エイプリルフールや〜ん笑い泣き

も〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チックショ〜

やられた!



でもね

後で思ったんやけど



あの日

私も朝イチで

再婚のブログ投稿してんのよね





オッサンと

同じことしてたわ爆笑



似た者同士?



いやいや

そうは思いたくないけど

思考回路が同じ?



携帯の

待受画面も同じやし




やっぱり

何やかんや言いながらも

実は気が合うのかも?



いやいや

絶対それはないわ〜



とね



まぁ

あーでもない

こーでもないと

色々考えながら

ちょっと笑えました笑




暫くして

別の社員さんが来て




からふるさん

今日から宜しくお願いします!




え?

何ですか?急に!




あれ?

まだ見てないの?

人事異動のメール

今日から同じ課だよ

宜しくお願いします!




え?ラブ

本当ですか?ラブ




必死に

メールを探す私ダッシュ



まだ

メール来てないんですけど〜




嘘だぴょ〜んウシシ

今日は誰かを

騙してやりたかったんだよねウシシ

誰にしようか迷って

からふるさんにして正解

すぐ騙される〜ウシシ




めっちゃ

指差して笑われました指差し




どいつもこいつも



チックショ〜爆笑爆笑爆笑








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




乙女のトキメキLINE漫画にも登場乙女のトキメキ