離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから






先日から

何度も登場している

例のオッサン




今日

衝撃的なことがあってねビックリマーク




実は


オッサンと私、、、




携帯の

待受画面が

全く同じだったんですびっくり





オッサンの

待受画面を見た途端




怖っガーンガーンガーン




思わず

心の声がもれちゃいましたわあせる




そうなると勿論




何が怖いの?




って

なるやないですか汗




やっても〜た〜驚き



と思いながらも


仕方なく

待受画面が

同じだってこと伝えたら




案の定

変に盛り上がってしまいあせる




嫌いだと思いながらも

相変わらず表面上は

仲良しさんみたいなね笑ううさぎ






で、

その待受画面とは



歩くパワースポット

湘南乃風のSHOCK EYEさん笑



待受にすると
良いことがあるんですよ〜




オッサンと一緒なのは
心外だけども



私は
ご利益あったと思うので
お気に入りなんですラブラブ








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ