とりあえずやってみたら? | So far, so good

So far, so good

40代半ばのおばちゃま。
40歳まで良い子ちゃんを装って生きてきた結果、心が撃沈、崩壊。暗黒時代を彷徨う。その後ヨガを通しての気付きから、この辛さも悪くないんじゃない、だからこそ自分の人生、自分の為に生きるんじゃ!と決めた、おばちゃんのエッセイ。

ブログを始めてから、早何週間。


すでに、坊主化してる…滝汗


ということで。


継続できそうな形で、方向性を少しだけ変えてやってみよう!ウインク


すべては、トライ&エラー。


とりあえず、やってみよう!!


なので、今日は心の内の叫びをひとつ。


コホンッ(喉整えて)



シジュウロク(46歳)にもなってな、


怒られたくねーよ!!!ムキー


っつーかさぁ、


日本て何でも怒るよね。


褒めることってあんまなくない?


特に私のミドル40世代は特に。


いや、怒ったり叱ったり正すのは良い!


ただね。


出来てる所もキチッと認めろよ!!!


だからこそ、怒られてばっかでも、私は、ちゃんと私を褒めてやる!!ムキー


私は仕事、結構できてるで!!デレデレ


あー、なんの叫びだ、コレ(笑)


Anyway,


My life is so far, so good.


Have a good weekend!飛び出すハート