お誕生日おめでとう | So far, so good

So far, so good

40代半ばのおばちゃま。
40歳まで良い子ちゃんを装って生きてきた結果、心が撃沈、崩壊。暗黒時代を彷徨う。その後ヨガを通しての気付きから、この辛さも悪くないんじゃない、だからこそ自分の人生、自分の為に生きるんじゃ!と決めた、おばちゃんのエッセイ。

今日、6月12日は。


私の誕生日!


46歳、お誕生日おめでとう!!ちゅー


よく今まで耐えた!


よく今まで我慢した!


よく今まで社会に合わせきた!


よく今まで苦しみの中にいた!


よく今まで自分を抑えてきた!


よく今まで家族という名の重い足枷つけてきた!


そして、


よく今日まで生きた!!


こんなはずじゃなかった、て心で何億万回泣いて叫んだことか。


でももう違う。


私は、死んで生まれ変わっても、私でありたい、と思う人生を生きる。


私はまた私を選ぶ。


さぁ、自由にどこまでも行くよ!デレデレ




誕生日くらい、でかい口を叩かせてもらいます(笑)


Have a wonderful birthday to ME!!!


My life is so far, sooooooo GOOD!!飛び出すハート