キューニュー | LOGLOG

LOGLOG

Yesterday and today I was happy. I may cry tomorrow. But I can surely laugh again, the day after tomorrow. That's good. Such a thing day by day.

風邪をひいた。節々が痛かったので(今もちょっと痛い)インフル疑いもあり(でも熱はなし)一日中寝てて少しだけ回復の兆し。熱はなしっていうか計ってない。たぶんない。熱があったらいつもこんな状態じゃない。ちょっとぼーっとするけど熱はない。喉が痛い。咳き込む。鼻はすーすーする。吸入行きたいな。小児科にかかっていたこどものころは喉風邪ひいたらすぐ吸入で、一発で治ってた。大人になってからのかかりつけ医には吸入がない。吸入もなかなか苦しいけど効き目が分かってるから積極的に喉にあてるように吸うのがんばってた。吸入したい。探すかな吸入あるとこ。「キューニュー」って先生によくいわれててこどものころはなんのことやら?だったけど、漢字がなんとなく浮かんで方法なんだなと数年前に気づいた。おそ。