パーソナルカラー診断のお客様 | 子連れOKのパーソナルカラー診断☆毎日キラキラ輝ける色♪一緒に見つけましょう 愛知県半田市

子連れOKのパーソナルカラー診断☆毎日キラキラ輝ける色♪一緒に見つけましょう 愛知県半田市

半田市で「子どもを連れてママが楽しめる」お子様連れ可能な自宅サロンをしています。
似合う色は色も数も人それぞれ、「あなたに似合う色だけ」を診断します♪
ママとしてアナリストとしての日常や思ったことなどを綴っていきます☆

みなさんこんにちは♪
パーソナルカラーアナリストの☆みさです。

子供の入園の準備や託児のボランティアに行ったりと忙しくしていました。
そんな中、胃腸風邪に!?
ツライ!!つらすぎる!!
困ったものです。。。




パーソナルカラー診断に来ていただいたSさん。

ネットで簡単なパーソナルカラー診断ができるサイトがたくさんあるのですが、そちらでイエローベースと診断がでたそうです。




ですが、、、





実は、、実は。。。





ブルーベースだったのです!!


Sさんも驚いていました。



ブルーベースのお色のファンデが今までにないぐらい、ばっちりと合い、肌がきれいに、そして透明感が出た時に納得していただきました。



Sさんの似合う色たちです。



Sさん、ありがとうございましたニコニコ
色をワクワクして楽しんでください音譜