チェックシャツにはまる!? | 子連れOKのパーソナルカラー診断☆毎日キラキラ輝ける色♪一緒に見つけましょう 愛知県半田市

子連れOKのパーソナルカラー診断☆毎日キラキラ輝ける色♪一緒に見つけましょう 愛知県半田市

半田市で「子どもを連れてママが楽しめる」お子様連れ可能な自宅サロンをしています。
似合う色は色も数も人それぞれ、「あなたに似合う色だけ」を診断します♪
ママとしてアナリストとしての日常や思ったことなどを綴っていきます☆

みなさんこんばんはー音譜
おひさしぶりです。

去年の秋からなんだかチェックシャツにはまった私!?
今まであまりシャツを好んで着ることはなかったのに突然着たくなりました。

自分の中の新しい変化として楽しんでいますニコニコ
自分に似合う色を知ってワクワクした気持ちに似てるかも。




似合う色を知りたい方、予約お待ちしています。
たくさんの色に触れて
一緒にワクワクしませんか?