大爆笑!リフレを受けた先輩のひとこと | 足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

西武池袋線「富士見台」徒歩1分のフット&アロマサロン「カラフルデイズ」主宰。足から健康な体作りをサポート。築60年昭和の香り漂う一軒家でリラックスして受けていただけます。

 

 

 

 

こんにちは。

足から健康な体作りをサポートする

フット&アロマセラピストの宮本行子です。

 

 

 

 

 

昔のブログを整理していたら

 

イベントに来てくれた先輩からの感想が

 

めっちゃおかしいのでシェアしたいと思います。

 

スマイルカフェ後日談

 

 

先輩のお言葉

 

なんか寝てるんじゃないかってぐらい軽い圧で

 

文句言おうと思ったぐらいなんだけど

 

終わったら足が軽いのよ!!!!

 

どういうこと?

 

 

 

当時ふたりで爆笑したと書かれています(笑)

 

 

 

 

でも、これってかなり重要で。

 

やっぱり、やさしい圧は体に心地よいということ。

 

また、強い圧の揉み返しには、なでさするぐらいのマッサージが有効というお話も

 

あらためて勉強になりました。

 

 

ということで、このリフレ体験してみたい方に

 

お得なお知らせです。

 

 

只今、リフレクソロジーの3回モニターを募集中。

 

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。


 

※詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルデイズは、フット&アロマサロン

足から健康な体づくりをサポートします。

 

こんな方におススメします♪

 

●強いトリートメントが苦手な方

●ストレスがうまく解消できない

●最近、運動不足で不調

●とにかくリラックスしたい

●アロマの香りに癒されたい

●自分の足の状態を知りたい方

●なんとなく足や靴に悩みがある方

 

 

●ホームページ

https://www.colorfuldays2009.com/