風邪の季節と年末が来る前におススメしたいこと。 | 足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

西武池袋線「富士見台」徒歩1分のフット&アロマサロン「カラフルデイズ」主宰。足から健康な体作りをサポート。築60年昭和の香り漂う一軒家でリラックスして受けていただけます。

 

 

 

 

こんにちは。

足から健康な体作りをサポートする

フット&アロマセラピストの宮本行子です。

 

 

 

正直な話、今年の1月頃から

 

自主自粛をしていた私がこんなことをいうのもなんですが

 

 

もう、自粛より積極的な健康管理の時期じゃないかと。

 

 

だってコロナってかかっても特効薬ないし

 

今、急ピッチで薬やワクチンが製造されているけど

 

正直、怖いですよね。

 

で、色んな記事をみていると

 

結局、かかった人の自然治癒力によるものが大きい。

 

 

まぁこれはコロナに限ったことじゃないですが。

 

だとすれば、セルフケアは大事。

 

日常的な健康管理も。

 

まぁ賢い皆さんは、それぞれ始められてると思いますが。

 

 

 

 

前から言われていることですが

 

足は大事

 

足は、心臓から一番遠いところですから。

 

 

 

 

足を触ったり、揉んだりするのって

 

体のお掃除だと思うんです。

 

 

イメージしてください。

 

足指をマッサージするって

 

細かな溝にたまったゴミを掃き出す感じです。

 

細かな溝のゴミがきれいになるとスッキリしますよね。

 

 

 

足のマッサージもそんな感じです。

 

なかでも、リフレクソロジーは

 

足の指1本1本を丁寧に触れていく施術です。

 

 

足の指って脳の反射区でもあり

 

鼻の反射区でもあるんですよ。

 

 

鼻の調子が良いとスッキリしますよね?

 

足指が温まると眠くなりますよね?

 

 

 

 

 

なんだか、とってもいい気分♪

 

 

それがリフレクソロジーなんです。

 

 

 

 

なんだか、とってもいい気分♪

 

 

 

これが今、とっても大事だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ちょっと思いついちゃいました。

 

 

 

 

こういうなんだか落ち着かない世の中だから

 

リフレクソロジーを受けて

 

 

なんだか、とってもいい気分♪

 

 

になってもらうことって

 

とても大事なんじゃないかなって。

 

 

 

 

ということで、この企画!

 

 

リフレクソロジー3回コース

体験モニター募集!

 

モニター価格は、三回で3,000円

 

お財布にやさしい価格でしょ?

 

 

ただ、受けていただくには、ちょっと条件があります。

 

 

■モニター条件

 

女性/ご新規さま 10名募集

 

〇1~2週間に1度、3回通える方

 

〇平日(月火水木金)に通える方

 

〇アンケートに答えて頂ける方

※ホームページ、SNSで公開可能

 

〇写真撮影可能な方(スタンプ可)

※ホームページ、SNSで公開可能

 

※お身体の状態によっては、お受け出来ない場合もあります。

お問合せ下さい。

 

 

 

上記の条件に承諾していただける方を募集します。

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルデイズは、フット&アロマサロン

足から健康な体づくりをサポートします。

 

こんな方におススメします♪

 

●初めてパンプスを選ぶ方

●パンプスが合わないと感じる方

●スニーカーの選び方がわからない方

●足と靴に悩みや不安がある方

●運動が苦手だけど健康になりたい方

●自分の足の状態を知りたい方

●強いトリートメントが苦手な方

 

 

●ホームページ

https://www.colorfuldays2009.com/

 

●フェイスブックページ(フォローどうぞ)

https://www.facebook.com/colorfuldays2009/

 

●ツィッター(フォローどうぞ)

https://twitter.com/ColorfulDays011

 

●インスタグラム(フォローどうぞ)

https://www.instagram.com/ikuko_miyamoto/