【ご感想】病気になんてなっちゃいられない! | 足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

西武池袋線「富士見台」徒歩1分のフット&アロマサロン「カラフルデイズ」主宰。足から健康な体作りをサポート。築60年昭和の香り漂う一軒家でリラックスして受けていただけます。

 

 

 

 

 

こんにちは。
100歳だって元気に歩ける足づくり
足から始めるトータルケア
カラフルデイズの宮本行子です。
 


 

病気になんて

なっちゃいられない!



お客様から思わず出た言葉。

いつも歩行レッスン、リフレクソロジー、フットアロマの定番コースを受けていただいているのですが、先日は優しい整体(やさしく揺らすロッキング施術)でした。

ロッキングについては、こちらの記事

「身体の約60%は水で出来ています、ですから揺らすことでこわばりなど力が入って滞ってる部分を解離すことができるんですよ」

こうお伝えしながら、状態をお聞きしながら施術しました。

終了後、「顔まで揺れたのでびっくりした」とのこと。

 

 

 


身体のほとんどが水という説明が腑に落ちました

とっても気持ちがよかったわ

『もう、病気になんてなっちゃいられないね!』

もったいなくて

こんなに良くしてもらってるんだから

本当に幸せだと思う!

 

 


ロッキングのように心も身体もはずんだ感じで軽やかにお帰りになりました。

私の心も軽やかになりました。

 


いつもありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

カラフルデイズ
足専門サロン(女性限定)  

東京都練馬区貫井3‐19-5
西武池袋線 富士見台駅北口徒歩1分
03-3990-4794

平日10:00~20:00 (最終受付17:00)
土日11:00~18:00 (最終受付15:00)
不定休

サロンメニュー
アクセス
お客様の声
ご予約フォー