ブログではすっかりご無沙汰しております(笑)

 

最近では、2月にしーちゃんのことを投稿したかな(笑)

 

 

 

そう、わたし、しーちゃん(旺季志ずかさん)が大好きで。

脚本家であり、作家であり、演出家であり、女優であり。

そして今や、宇宙存在とお話もしていて(怪しい笑い泣き)。

ハッピーちゃんが意識の達人なら、しーちゃんは周波数の達人。

 

 

 

 

初めは

「この人の文章、すっと入ってくるな~」

と思ってブログを読み始めた気がする。

それから講演会に出向いたりしていた。

 

去年の6月、ほったらかしにしていたインスタのアカウントをふと動かし始めて

しーちゃんの「恋活配信」を聴き始めた。

それが楽しくて楽しくて。

気が付いたら毎日しーちゃんの投稿や配信を追っかけて、コメントしたりバッジを投げたりしていた。

 

BSDというコミュニティを作って、そこでもっと濃い話をするということだったので

迷わず入会、1期生に。

BSD内の配信が楽し過ぎて、ひたすらキャーキャーな思いでコメントを入れていた。

 

すると何故か、アイキンのミュージカル終了後の廊下でばったり出会って写真を撮ってもらったり

年末にGUCCI並木通り店でばったり出会ったり。

 

りんちゃんは

「こんなに出会うということは、周波数が同じなんだよ」

と言ってくれたが、わたしにしたらただただ恐れ多いし(笑)、「なんで?」という感じで(笑)

 

 

1期が終わってからも

アイドルシーラちゃんを追っかけたり

1期の感想を書きまくったりと

ヲタ活に精を出していた(笑)

そしたらしーちゃんが

「文章が素晴らしい」

とリブログしてくれたりして、その度に感動の嵐笑い泣き

 

そして2期になると

なんとしーちゃんが、わたしの名前を覚えてくれ

「2期の大黒柱」と呼んでくれるという現象が!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただただひたすら、ヲタ活をしていただけなのに涙

 

 

そしてついに

 

わたくし、4月の終わりに

鹿児島県の超ハイブランドリゾート

「天空の森」にて

しーちゃんのグルコンを受けたのです。

 

 

 

天空の森行きが決まったのは、3月中旬。

 

それから約ひと月経った4月の初め、天空の森行きまであと2週間という日に、高千穂のお姫様のところに行きました。

 

そう、りんちゃんのブログをご覧の方はご存知の通り

色んな流れがあって、最近、何故か月一で、往復8時間かかる高千穂のお姫様のところに日帰りで通っています(笑)

詳しい経緯はこちら

 

 

りんちゃんのブログにもあるように

私達、このお姫様の願い叶え力がハンパないという認識でいるので

毎月、何をお願いするか、ちゃんとセットしてから行くのです。

 

 

だって願うと叶っちゃうし

聞いたことにはちゃんと答えとかヒントが来るんだもん(笑)

 

 

で、この時のわたしのお願い事は、言わずもがな

 

「天空の森でたくさんの気付きや学びを得て、最大限のものを受け取れますように」

そして

「しーちゃんともっとお近付きになれますように」

 

でした(笑)

 

 

 

そして、いざ天空の森へ。

 

しーちゃんに

「ゆきカラフルです。今回はありがとうございます」

と震えながらお礼を伝えることができて、嬉しくて笑い泣き

 

グルコンでは、思いっきり撃沈あせる

でもそののち

「わたし、意識のこと、ちゃんとやる!」

と、これまでになく強い覚悟ができて。

この撃沈がないと、そこまでの気持ちにならなかったと思えるほどの大きな出来事。

 

そしてしーちゃんには

「ゆきカラフルちゃんは文章が良いからそれやってくといいよ」

「このカーディガンの色、めっちゃ似合う!」(エネルギーで見てくれてます)

等々の、最高に嬉しい言葉をもらい

 

チェックアウトの時間もたまたま一緒になって

「じゃあね」と頭をポンポンと撫でてくれるという事件も起こり!!!

 

 

もう

もう

何この幸せ~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お姫様に願った通り、お近付きになれた~~~~~~~飛び出すハート

 

 

と、至福の気持ちになったのです。

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

お姫様の願い叶え力は、ここで終わらなかった!!!!!

 

 

 

 

 

それは、今朝のBSDの配信でのこと。

 

 

しーちゃんが、すごく大事なことを言ったんだけど何だったか忘れちゃった、ってことがあり

その時に

 

「誰かわかる人いる?ゆきカラフルちゃん覚えてない?」

 

と、わたしの名前を出してくれて!!!

 

 

それだけでも感動の嵐なのに

 

「これから、BSDの配信で話したことを、公のユーチューブでも話していきたいから、誰か配信のメモ取ってくれない?」

と!!!

 

 

瞬時に心臓バクバク。

いやいや現状も結構忙しいよ?

これ以上引き受ける?

他人の期待に応えたいって癖がまた出てない?

と、一瞬でめちゃくちゃ葛藤したけど

 

「じゃあこれを誰かほかの人がすることになったら?」

 

と自分に聞いたら、

 

「そんなの嫌だ!わたしがする!」

 

とすぐに答えが出たので

震えながらも「メモ取りまーす」とコメントしたら

「あ、じゃあゆきカラフルちゃんお願いね」

となり!!!!!

 

 

その場で、LINEを交換することが決定した!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

早速LINE交換して、今朝の配信のメモを送りました…

 

 

 

なにこの流れ…

 

ずっと憧れていた人と

LINE交換して

その人のサポートをする…

 

 

 

 

 

 

 

お姫様

 

 

 

ここまでしてくれるの???

 

 

 

 

いやもちろん、わたしがヘルツを出してひたすらヲタ活していたとか

メモ係に自ら挙手したとか

自分が行動した結果だってことはわかってます。

 

 

 

けど!!!

 

そもそも今まではばったり出会ったくらいで、イベントにしょっちゅう参加できていたわけでもなく、しーちゃんはわたしのことを、オンライン上でしか知らないに等しかった。

それが、お姫様にお願いした天空の森で認識を深めてもらい。

今日の、「ゆきカラフルちゃん、覚えてる?」からの、メモ係募集で

まるでメモ係に立候補せよとばかりのこの流れは!!!!!

 

 

 

 

もうもう

 

 

 

お姫様の采配としか思えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

わかります?このお姫様のサポートぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しっかりと願って、その上でちゃんと行動すれば

願いを叶えるための、最大限のサポートをしてくれる

 

 

 

それが、高千穂のお姫様キラキラ

 

 

 

今月も、もちろんいってきます。

お姫様へのお礼を持ってラブラブ

 

 

 

りんちゃんが代理祈願の募集をするので

 

よかったら

というか

 

しっかり願って行動するならぜひに!!!!!

 

 

お申し込みすることをおススメしますラブ