~色と香りでこころ豊かな人生を~

Colorful-wingsのmamikoです

 

こんにちはニコニコ

 

タロットをベースに創られた78枚の美しい絵柄で構成されているライトランゲージカードキラキラ

深い宇宙、森羅万象を描かれたこのカード…見ているだけでイメージの世界が広がりますキラキラ

 

これは占いではありませんベル

 

78枚ある中から偶然引いたカードはその瞬間のあなたへのメッセージなのです。  

そのメッセージを受け取るが受け取らないかは自分次第音譜

 

ただ、

この世に偶然というものはなく、すべてが必然だとしたら…ひらめき電球

 

たとえ思いもかけないカードが出たとしても、

『そうかもしれないな〜』と少しでも引っかかるものがあれば、

それはあなたの人生をより豊かにするエッセンスになるかもしれませんベル

 

さて、今回はリーディングテーマを3つご用意しています。

以下の 3つの中からお選びください。

当日カウンセリング後の決定でも結構ですニコニコ

 

 チューリップピンクTimeline Reading

現在過去未来のタイムラインを読んでいきます。

そしてより理想的な未来に到達するための修正を行います。 

 

チューリップピンクチューリップピンクProgress

あなたの夢や目標をゴールへと導くためのリーディング。

まずは現状を知り、はじめの一歩を踏み出す道を作ります。 

 

 チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクTrueself Reading

あなたの魂が本当に求めているものは何でしょう。

漠然とした想いや今必要な行動を明確にすることで自分の本当の願いの現実化が早まるかもしれません。

 

所要時間約 45分 3,500円

気になるテーマがあればこの機会に是非体験してみてくださいねニコニコ

 

Heart&body healing Salon

ベルホームページはこちらから→♪♪♪

 

ベルライン公式アカウントはこちら

友だち追加