~色と香りでこころ豊かな人生を~

Colorful-WingsのMAMIKOです

 

こんにちはニコニコ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

久々のまとまったお休みの方も多いと思います。私もその中の一人音譜

 

年明けから走り続け日々のルーティンの中でパターン化してしまう毎日を送っていると、あっという間に時間が過ぎてしまいがちキョロキョロ

そんな中、ちょっとしたブレイクタイム的な時を過ごせるこの期間は有り難いものですねニコニコ

 

さてさて

 

6月にWABカラースクールで開催させていただくワークショップのご案内ですベル

 

テーマは

 『あなたの魂が本当に求めているものは?』

~色とカードで自己統合を深めるワーク~

 

色やカードを使って内観していくことで、軽やかに自己統合を深め加速させるきっかけにできるワークにしたいと思っております音譜

 

ところで少し話は飛びますが…

 

私たちは身体という器と、そこに宿る魂というものでこの世に存在しています。

その肌、目、髪の色や質感をもった身体を選んだのは自分自身。

では、なぜそれを選んだのか…

 

これは、WABカラースクールでお伝えしているパーソナルカラーの基本理念の一部です。

 

その答えは人それぞれあっていいのですが、

 

私はその一つに

生まれる前に決めてきた人生のストーリーを最大限に活かしきるのに最適な条件が揃っているからこの身体を選んだ…と思っています

 

言い換えると

 

私たちは限られた時間の中で自分の命を使って生きる…つまり、自分の使命を生ききるために最適な身体を選んでいるわけです。

 

ということは

 

その使命さえ明確にわかれば、悩みや葛藤など抱えずに無理無駄なくこの人生をまっすぐ生ききることができるひらめき電球

それこそが魂が本当に求めているものだ~クラッカー

 

ということになるはずですが…

 

肝心のその使命がはっきりと見えないのが悩ましいところ…えー汗

 

いやいや

 

それが人生という一生をかけて取り組むゲームの面白いところとも言えますが…爆  笑

 

とはいえ、最期までそれを追い求め続けてゲームオーバーになるのももったいないびっくり

 

ならば

 

ある程度それらしい答えや方向性を見つけて、それに取り組む面白さを体験するという新たなステージで時間を使ってみるのも良いかもしれませんよねキラキラ

 

というわけで

 

色とカードを使って『魂が本当に求めているもの』についてちょこっと深堀りしていきたいと思います。

 

ベルワークショップの流れベル

 

チューリップピンクぬりえを使って現在の自分を客観的に見ていきます。

チューリップピンクチューリップピンクカードを使って潜在的な意識、魂意識を思い出すヒントを受け取ります。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクそれらをもとに日常に落とし込めるワークをしていきます。

 

潜在意識、魂意識、内観、自己統合…

馴染みのない言葉もあるもしれませんが、そんなこともわかりやすくお伝えしていきますのでご安心くださいドキドキ

 

このような方にお勧めです音譜

 

チューリップ黄人生をより豊かなものにしたい方

チューリップ黄本当にやりたいことを探している方

チューリップ黄色(色彩アートセラピー)に興味がある方

チューリップ黄カードリーディングに興味のある方

チューリップ黄WABカラースクールの雰囲気がお好きな方

チューリップ黄ノージャッジの中で楽しくおしゃべりしたい方

チューリップ黄よくわからないけどこのテーマが気になる方

 

等々、どうぞ軽い気持ちでご参加くださいませニコニコ

 

開催日時 6月9日(日) 13:00~15:00

場所 WABカラースクール(大阪市西区靱本町2丁目)

参加費 3,850円(税込) 定員9名

お申込みお問い合わせはこちらまで→WABカラースクール

 

Heart&body healing Salon 

Colorful-Wings HPはこちら♪♪♪

 

ライン公式アカウント

友だち追加

 

それではみなさま、素敵な時間をお過ごしください~ラブラブ