名言きました!「ヒロトの前でも堂々と好きと言えるのか?」 | すっきりさっぱり 人生に彩りを

すっきりさっぱり 人生に彩りを

思いついたこと、
考えていること、
感じたこと、
好きなものについて、
そんないろいろについて発信しています。
目標は、「やりたいことはなんでもやる」
私の地図は一色じゃなくていろんな色に彩られる。
そのために、「一歩前へ」

最近、この方のブログを読むようになりました。

今日は記事の文章が長くて、流してたら、
「ブルーハーツ」の文字が目に入ってストップ。


そして、この言葉。

「ヒロトの前でも堂々と好きと言えるのか?」


名言だ。
ファッションだけじゃなく、
なんにでも使える。


迷ったら自分に問うてみる。
「ヒロトの前でも堂々と好きと言えるのか?」


想像してみた。
ヒロトの前にいる自分。


いや、まだ、なんにせよ、
ヒロトの前で堂々となんてできないよーーー