長野県中野市の「マルシェde体験フェスタ」に出演します! | colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

長野の北信地域で活動している、男女混声の歌のグループです♪
ボランティアでイベントなどにお邪魔して歌っています☆
ジャンルは問わず、私たちが歌っていて楽しく、聞いている人たちにも楽しんで、一緒に歌ってもらえるような歌を歌っています♪

いよいよ、一週間前になりました!!
中野市の一本木公園で行われる、「マルシェde体験フェスタ」!!

 

 


この気候でちょっと体調を崩し気味なメンバーですが、

本番までには万全になるように体調を整えたいと思います!!



さて、こちらの写真ですが、ダイソーで買ってきたタンバリンを加工してキラキラにしてみました!!

 


メンバーが作ってくれたのですが、素晴らしい出来栄えです!!
本番にはこちらを使って歌いますので、見つけてくださいね☆

 

 

 


**********************************************************
長野県北信地域で活動している、男女混声の歌のグループです♪
ボランティアで、イベントなどにお邪魔して歌っています☆

ジャンルは問わず、私たちが歌っていて楽しく、聞いている人たちにも楽しんで、

一緒に歌ってもらえるような歌を歌っています♪
イベントなどでの歌の出演のご依頼をお待ちしています!

メンバーが恥ずかしがり屋さんなので、顔にモザイクが入っていますが、

イベント中はしっかりと顔を出しています!(笑)