男性合唱団のコンサートで勉強してきました♪ | colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

長野の北信地域で活動している、男女混声の歌のグループです♪
ボランティアでイベントなどにお邪魔して歌っています☆
ジャンルは問わず、私たちが歌っていて楽しく、聞いている人たちにも楽しんで、一緒に歌ってもらえるような歌を歌っています♪

グループのみんなで合唱コンサートに行ってきました!

今度のイベントへの勉強もかねてです♪


その前に腹ごしらえ!

飲み会っぽく見えますが、ランチです(笑)

 




デザートに冷たいシャインマスカットのパンケーキをいただきました☆



迫力ある男性合唱のコンサートを拝聴して、私たちも28日の体験マルシェのステージイベントを頑張るぞ!!


 

**********************************************************
長野県北信地域で活動している、男女混声の歌のグループです♪
ボランティアで、イベントなどにお邪魔して歌っています☆

ジャンルは問わず、私たちが歌っていて楽しく、聞いている人たちにも楽しんで、

一緒に歌ってもらえるような歌を歌っています♪
イベントなどでの歌の出演のご依頼をお待ちしています!

メンバーが恥ずかしがり屋さんなので、顔にモザイクが入っていますが、

イベント中はしっかりと顔を出しています!(笑)