去年の年末に読者登録しているみおさんのブログ《虹色日和~着物とタカシをこよなく愛する、人生の水先案内人のブログ~》で

【お知らせ】2019年おみくじワンセルフカード 

という記事を見つけました。

私もワンセルフカードを持っているのですが、
おみくじって面白いかもと、申し込んでみましたキラキラ


その結果が本日届きました。


あら、迷える私にピッタリ!

流されるのではなく、流れを見ること。

気になったものには手を出してみて、
コレダ!と思えたらいつでも飛びつけるようにしとくってことだな。

と、すぐに腑に落ちました。

色彩心理的には流なら、ターコイズTCターコイズが順当ですが、
このマゼンタ色も、愛情とか奉仕とかの要素が大事と伝えてくれてるような気がします。

カードの偶然性って面白いですね。

みおさん、ありがとうございました好


ジジご提供メニュージジ

TCカラーセラピーのセッションはこちら