今日は母に付き合って国立代々木競技場 第一体育館で行われた
STARS on ICEを見てきました
母が真央ちゃんの大ファンで、私はフィギュアの熱心なファンではないのですが
生で演技を見られるチャンスに便乗してしまいました。

$色の魔法 ~TCカラーセラピー&パステル和アートで世界をカラフルに変えようと挑戦中~
撮影禁止だったので、プログラムの写真です。
ハートのホログラムの表紙が素敵です。

今日の出演者は超豪華メンバーでした。

  流れ星浅田真央/荒川静香/安藤美姫/小塚崇彦/高橋大輔/羽生結弦/村上佳菜子
  流れ星サーシャ・コーエン/エカテリーナ・ゴルデーワ/ジョアニー・ロシェット/
  流れ星カート・ブラウニング/トッド・エルドリッジ/ジェフリー・バトル/
  流れ星ライアン・ブラッドリー/チン・パン&ジャン・トン/
  流れ星シニード・カー&ジョン・カー/キョウコ・イナ&ジョン・ジマーマン/
  
競技と違って曲には歌が入っているし音譜
ライティングがとてもきれいで、すっかり魅了されてしまいました。
リンクが神秘的な紫になったり、情熱的な真っ赤になったり
ポップなカラーになったり、演出にライティングの力は大きいなぁと改めて思いました。

明日1/15(日)の19:54~テレビ東京にて放映されるそうです。
残念ながらアリーナ席で
高橋大輔に黄色い声をあげることはできませんでしたが
コメンテーターの撮影はスタンド席でやっていて
浅田舞や森泉などを間近でみることができました。

すっかり夢をみさせていただきました。
ありがとうございました。