パステルの同窓生4名で「ウハ*タネ」というグループを結成して
初の共同作品である2012パステル暦(卓上カレンダー)を100部作成いたしましたアップ

Colour Magic-表

Colour Magic-裏

4人で3ヶ月ずつ担当して描いたので
毎月作風が変わるのがおもしろいです。

ちなみに私は3月、10月、11月を担当しました。
11月がテーマを選ぶのも描くのも一番苦労しましたあせる

ほかの3名もいい作品ができています。
私のお気に入りは2月、4月、6月です合格

写真はイーゼルに立てていますが
透明のケースにお入れしたものを送料込みで1000円にて販売いたします。
メール便にて発送いたしますので
ご希望の方はお申し込みフォームのメッセージに発送先のご住所をご記入のうえ、
ご連絡くださいませ音譜
返信メールにて、振込口座をご案内いたしますので
入金確認後、発送させていただきます。

季節の風物詩が描かれているとってもかわいい仕上がりのカレンダーです。
お手にとっていただけたらうれしいですドキドキ