昨夜、PARADISO公開録音のイベントに参加させていただきました合格
J-WAVE PARADISO L’ORE'AL PARiS SPARKLE YOUR LIFE SPECIAL BEAUTY TALK Collaboration with MAQUIA
たぶんこれがイベントの正式名称です。
Colour Magic

黒木メイサさんのビューティートークと
メイクアップ・アーチストの濱田マサルさんのデモンストレーションがありました。

黒木メイサさんのお話で、「毎日体重を測る」というものがありました。
常に気をつけている、のがいいんでしょうね。
そのくらいなら私にもできる音譜(その先の運動や食事制限は別として・・・)

濱田マサルさんは、よいお話をたくさんしてくださいました。
メイクテクニックももちろんですが
「人と比べず、最高の自分をメイクで作り上げることが大切」と
「自分らしさ」を強調されていて、勇気づけられましたアップ

Colour Magic

会場にロレアルの製品のテスターが置いてあるのですが
一番興味のあったラッシュセラム(まつげ美容液)は
さすがに他人と共用する気にならず、いいな~と思って見ていたら
なんと全員に現品を3点お土産にいただいてしまいました恋の矢

Colour Magic

いただいた化粧品で秋の夜長、きちんとお手入れいたします。
ロレアルさん、ありがとうございました~
まつげ伸びるといいなぁ~ドキドキ