パステルの仲間が「私たちにぴったりのクッキー」といって
手作り市で買ってきてくれました。

Colour Magic

クレヨンです恋の矢
このカラフルさアップ形の愛らしさアップ
食べるのがもったいなかったですが、天然素材のパウダーを使っているから
味もおいしいから、よく味わうようにといわれていたので
早速開封していただきました。

Colour Magic

持って帰ってくるときに「層間剥離」を起こしてしまって
(層のところで割れてしまった)ちょっと残念でしたハートブレイク

色付け&味付けには下記のものが使用されていました。
ココア
キャラメルパウダー
アヤムラサキパウダー
ブラックココア
マンゴーパウダー
イチゴパウダー
ラズベリーパウダー
抹茶
ブルーベリーパウダー
レモンパウダー

ぱくっと一口でいってしまうと
バターの風味に負けてしまって、
わからなくなりそうだったので
1個ずつ真剣な面持ちで味わってしまいました。

特にフルーツ系の味が口のなかでふわっと広がって
新鮮でした。

一粒で2度おいしいグリコのようなクッキーでした。
ご馳走様ラブラブ