奥日光の中禅寺金谷ホテルに行ってきました。
外観のからし色が印象的なロッジ風ほてるです。

$Colour Magic

このホテルの売りはラウンジにてセルフサービスでコーヒーや紅茶を自由に飲めることです。

$Colour Magic
一瞬ワインと見間違えるこのボトルの中身は
13時間もかけて水出ししたアイスコーヒーです。

$Colour Magic

これはロシアの「サモワール」という電気ポットです。
おしゃれですよね恋の矢

ラウンジにはたくさんの本があって、ここでゆったりとくつろぎました。

旅といえば、今まではあちこち観光にでかけるスタイルでしたが
今回はゆったりとホテルステイを楽しみました。

写真もたくさん撮ったので
すこしずつUPしていきます。