潜在意識コントロ―ル法 | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

こんにちは。
フラクタル心理学家族関係コース講師の澤さなえです。
 
今週、火・水の二日間、ディズニーリゾートを満喫しておりました。
が、今回は、遊びではなく『研修』です!!
一泊して、遊ばずに帰ってきたディズニーは初めて(笑)

IMG_20161209_205459941.jpg 
こういう講座やセミナーは
参加すると決めた、その時から
スタートしているとよく言いますが、
今回も、事前準備段階から、
空気が違っておりました。
 
私が参加したいと思っていた
高橋先生・今瀬先生のW講師開催は、
来年1月と聞いていたのですが、
年内に受けてしまいたいと思っていた私は
少々焦りを感じ、年明けを待たずに(←待てないチャンが出現してましたあせる笑)
年内開催の他の講師の講座にしようか・・・
など迷っていたところに、、、
 
なんと~!!
 
急きょ、年内に開催決まった!!とご連絡を頂きましたカナヘイうさぎ
 
その後、すぐに一緒に参加する方達とも連絡が取れ
宿泊などに関する詳細も、ミラクル的に、
トントン拍子に話は進んでとってもスムーズに事が運びカナヘイきらきら
合流する前から、メンバーのチームワーク揃っていましたね!
示し合わせたわけでもなく、ダウンお揃い3人組(笑)
関西からご一緒に参加した
受講同期生の豊志さんとボサノバ歌手・戸谷さんカナヘイハート
 
 
フラクタル心理学では
『思考は現実化する、100%例外なく』
と言います。
 
これをマスターコースでは理論的に学んでいくのですが
ここで学んだ理論を実生活に落とし込んでこそ
潜在意識をコントロールし、自分が望む人生に変えていく
(思考を現実化する)ことが出来ます。
 
その体感と訓練ができる講座が、こちら、
マスターコース中級以降に受講可能な講座
潜在意識コントロール法
その舞台は、セミナールームを抜け出し
ディズニーシーディズニー

お写真に写る美女お二人は
講師の高橋治子先生と今瀬希子先生カナヘイきらきら
憧れのW講師による贅沢な講座でした。
 
講座の内容は、一切口外できませんが、、、
一つ言えることは・・・
 
フラクタル心理学 受講生のみなさま、
この講座、本当に、
絶対、一度は、受講してください!

中級を終了しているなら、なおさら、デスョ☆ 

 


素晴らしい講師から学んだから、
少し人生も変わり始めたから、
修正もしてるから、、、
 
それでもまだ、わかっていないことがあった。
え?何がわかってないって・・・?
 
自分がこの世界を創っているということの本当の意味を
わかってないってことが、
わかってなかった!!!!!
あんぐりうさぎ
 

この講座、受けてみると、その意味が分かりますから、
どんな講座かもわからない、でも、受講してみて

「ぅおーっ、全然わかってなかったよー!」と絶叫し
秘アトラクションでトレーニングを積んで、

「こういう事かッ!!」とスッキリ納得して、

満足感いっぱいに、また、いつもの生活に帰ってきてください。
 


・・・これくらいしか言えない、、、(笑)
 
いつもの生活に戻るけど、
見えている世界が、また一段と変わりますカナヘイきらきら
フラクタル心理学ってすごい、と、また、その一言です^^

この素晴らしい経験をご一緒に体験した

皆さまとも記念にパチリ撮影

 

 

ちなみに、いつもなら、

好きなアトラクションにいっぱい乗りまくっても

それでも、パークを出た瞬間、

また、パークインしたくなる私が・・・(笑)

 

今回、自分の乗りたいアトラクションに何一つ乗らず

大好きなキャラクターとの2ショットも撮らず

ショーやパレードも一切見なかったにもかかわらず、

まだ、陽も明るい夕方だというのに

大満足で、軽快にパークを後にできたのは。。。

 

大人の楽しみを本当の意味で知ったから。

 

あの夢の国じゃなくてもいい、

いつでも、どこでも、

私は私を喜ばせることが出来ると知ったから。

 

ミッキーミッキーリースやプーさん&に楽しませてもらわなくても

自分で自分を楽しいって思わせられる方法を体験してきました。


 

頭では分かっていたつもり、が、身に着いた感覚。

頭と心と体と、、、

全部が繋がった感。

失っていたものを取り戻したような感じ、もするなぁ。

 

また、これから先も、ジワリ、ジワリと

実生活の中で体感していくのだろうな。

楽しみ音符

 

 

=========

 

子育てが苦しい、楽しめない。

こんな私はダメな母親・・・

と、感じているお母さんの心を癒す

フラクタル心理学 家族関係コース

 

 

 

=========

 

きらきら!!澤さなえ フラクタルカウンセリングきらきら!!

お悩みに合わせて、コースをお選びください☆

詳細はこちらからどうぞ*click

https://coubic.com/oyakosodachi/144089

 

=========

 

また、子育てママのための子育て・家族専門メールマガジン☆

『心理カウンセラー 澤さなえの子育て・育自相談室♡』

お悩み解決のヒントを配信中!!ぜひご登録くださいませ。

友だち追加数

子育てのお悩み・ご質問募集しておりますので、

ご登録頂き、トーク画面より直接メッセージくださいスマイル

 

*******************************

 

講座・カウンセリングの詳細などは、こちら のサイトからご覧ください。

今すぐ!ご予約できます⇒  クービック予約システムから予約する

 

全国のフラクタル心理学講師 講座情報はコチラ