Instagramから購入可能になりました。 | プラントハンガー高橋製作所のブログ

プラントハンガー高橋製作所のブログ

プラントハンガー高橋製作所によるブログです。
日々の事やイベントのお知らせ、営業時間など。
※2017.9~ 産休中の為、一時的に育児ブログになります。



Instagramでアップした商品の写真をタップするとご購入出来るようになりました。
(リンク先はBASEサイト)

携帯キャリアからお支払い可能なので便利です。

審査に数日かかることもあると書いていたので、長期戦かなーと覚悟してたら半日位で利用可能になりました。

Facebookビジネスページを持ってると色々便利ですね。

そもそもInstagramはFacebookが買収したからFacebook傘下だし当然の流れか(汗)

基本的に一点物販売となります。
今は量産の方は卸売で手がいっぱいなので、後々追加していきます。

前回のブログで、月に1〜2度一気にBASEサイトにハンギングネット販売をアップすると書きましたが、審査が通ったので随時アップ出来そうです。

もっとズラーッっと色々並べて面白いものを沢山陳列したいので、見てもらえるように頑張りまーす!





おやすみの今日は満月マルシェへ。

ビストロラグーさんは草津川跡地公園で出店した時以来の再会(一方的に覚えてただけなんですが)だったので、ずーっと鹿肉バーガー食べたかったし会えてよかったです。

草津の店舗では鹿肉バーガーはやってないみたいなのでマルシェ限定商品みたいです。

そんなラグーさんも7/16のビワイチ参戦らしく食の楽しみが増えました。
高橋製作所もいっぱい面白いもの持って行けるように、とりあえずは試行錯誤してアレを間に合わせたいと思います。

最近、防毒マスクつけて作業してばっかりです…(汗)


7月のイベント出店
7月16日(月・祝)

イベント名   〜BIWA_ICHI〜(ビワイチ)
場所 グリーンロフトザパーク
10:00~16:00

LIVE有・入場無料!・100店舗以上出店
今回で開催は4回目になります。
高橋製作所は初出店です。