サンキャッチャー | プラントハンガー高橋製作所のブログ

プラントハンガー高橋製作所のブログ

プラントハンガー高橋製作所によるブログです。
日々の事やイベントのお知らせ、営業時間など。
※2017.9~ 産休中の為、一時的に育児ブログになります。

こんにちは。
とてもお久しぶりの更新になりました。
携帯を格安SIM携帯に変えたんですが、iPhoneから移行したら使いづらいったらありゃしない。そしてブログの更新も携帯から出来なくてもっぱらパソコンからなんですが、
画像追加は携帯・文書の編集はパソコンと手間取ってしまいモダモダしてました。




諸事情により自宅安静期間中なので、安静にしながら作れるやつを。
サンキャッチャーは何気にニコニコ堂の時からコンスタントに出ていて、今回紐の部分をマクラメ網にしてみました。

パワーストーンと合わせてお部屋をレインボーに彩ってくれます。




すごい細かいけど小さいのは可愛いですね。
もう少し安静期間が続くので、引き続き出来ることをやって過ごしたいと思います。