クラリネットの若林愛ですニコニコ

岩手県宮古・三陸鉄道全線開通祝いクラウドファンディング、締め切りまであと3日!
私たちの想い、伝わりますように🙇‍♀️✨
明日からリハーサルが始まります☺️✨
いよいよだなぁー!
先日新幹線で移動するお仕事があり、往復の4時間はずっとパソコンとにらめっこ。
三鉄、そして市役所コンサート用のプログラムデザインを作成していました!

クラウドファンディングにご協力頂いた方のお名前を載せるほか、ご希望の方にプログラムデータをお送り出来ますのでこちらも楽しみにしていてくださいね☺️✨

リターンと呼ばれる、クラウドファンディングのお返し流れ星
ご参加頂いた皆さんはどれにされましたか?^ ^
岩手グルメも美味しそうですよねー✨
リターンの中に当日のコンサート映像もお選び頂けるのですが、この映像はホームビデオではなく私が世話になっているJVCケンウッド社のプロ仕様のカメラにて撮影して頂くことになりました✨
良い映像をお届け出来ると思いますのでこちらも楽しみにしていてくださいね☺️❣️
同じ機種ではないかもしれないですが、こんな感じの大きいカメラですよ!!!
豪華✨

ご協力頂いている皆さま、本当にありがとうございます☺️✨

私たちの想いに共感頂いた方は応援をお願いいたします^ ^

【木管五重奏カラフルのクラウドファンディング開催中!】