クラリネットの若林愛です🌻
毎日暑いですね😵💦熱中症対策など、皆さまお身体に気をつけてください✨

さて、茉美プロデュースのクラウドファンディングではたくさんのご支援を頂き本当にありがとうございます☺️✨まだまだ達成まで到達していないのでぜひ拡散のご協力もお願いいたします🙇‍♀️💦


そのクラウドファンディングで実現したい岩手公演🌟
公演日が秋ということ、旅を意識していることからJR東海のCMを連想してプログラムの中の一曲に『マイフェイバリットシングス』を入れることになりました💡

この曲を編曲するにあたり、参考になる音源はJAZZだったりピアノだったり色々と持ってはいるのですが、せっかくやるならCMのイメージも再現したいと思い、参考資料にあのCMバージョンの曲が収録されているimage2の楽譜とCDを入手しました☺️✨
美しい曲に美しいアレンジ✨気持ち良い✨
カラフル・アラカルトでお届けするコンサートもお客様に気持ち良い時間になるよう頑張りたいと思います☺️✨

【木管五重奏カラフルのクラウドファンディング開催中!】
↑詳細はこちらをクリック👆
私たちの想い、伝わりますように🙇‍♀️✨