ラグビーリーグワン第10節 〜トヨタvsサントリー | Colorful らいふ ☆きらきら

Colorful らいふ ☆きらきら

毎日は色とりどり。きらきらしながらレッツ・ゴー☆

待ちに待った、サントリー戦ですラブ

久しぶりの豊田スタジアム!

抜けるような青空と、暑いくらいの陽気です🌸

今回は、サントリーの選手がお目当てなので、サントリーサイドの席をとっていただきました❣️

流センパーイ!カッキー!!

今回のゲーム、本当に面白くて!

前半はトヨタがリードしていましたが、後半になっていつもの如くサントリーがじわじわ追いついてきて。

サントリーが逆転した!と思ったら10分切ったところで、ボーディー様がゴールを外してポールに当たったボールをなんとトヨタが拾ってそのままトライ!

もちろんボーディ様がゴールも決めて逆転!かと思ったら、フォーンが鳴った後に、サントリーがモールで押し込み押し込み、最後にSH齋藤直人がトライ‼️

もう、観客全員が悲鳴に近い叫び声をラスト10分くらいずっと出し続けてました爆笑

当然私たちも‼️


湧きに湧いたスタジアムは、リーグワン史上最多だったそうで。

いやー、観客は興奮冷めやらぬでした‼️

でも、ちょっとトヨタがかわいそうだったな、、

かなり社員も応援に来ていて、選手たちの動きもとても良かっただけに、正直今回は勝って欲しかったえーん

姫ちゃん、すごく悔しそうだったわー。

今回、選手との交流が禁止されてたみたいで、1列目の前にはロープが張られてkeep outされてました。

が、それゆえに?選手はゆっくり丁寧に挨拶をしてくれて。

私たちは先輩がメルカリで購入してくれた、サントリーの黄色いベースボールシャツを着ていて、かつ、先輩手作りの流うちわを持っていたので、流センパイはしっかり気付いてくれて手を振ってくれましたラブ

(今回も勘違いなんかじゃないぞ❗️笑)

ああ、やっぱり推し活は最高だ✨