似合う色を活かして外見も内面も

自分らしくハッピーに!

 

 

 

 

 

色彩生涯教育協会CLEカラー講師の

吉永 梨沙です。

 

 

image

 

 

 

前回のプレゼンに比べて今回は

スムーズな画面の共有をされて

内容もレベルアップされていて

1週間ちょいで生徒様の成長を

感じた本日のレッスンでした。

皆様素晴らしいです!!

 

 






 

プレゼンの課題は新色のホットプレートを

販売するとしたら?でしたが

選択した色は3人とも違うけど

そこに生徒様の

あなたに使ってもらいたい

という思があるからどの色も

本当に素敵に見えてしまいます。

 

 

 

 

温かい家族のイメージを

前面に出して!

温かい煮込み料理や

グリルにも映える!

ブラウン系のテーブルにも

馴染みやすい

オレンジ色!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

シンガポールの国花オーキッド

ホットプレートとしては珍しい色

食卓を邪魔をせず淡い優しい色で

お洒落で華やかなテーブルを

印象づけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナショナルデー限定カラーの赤!

子供も一緒に家族で

お祝いにふさわしい色

みんな大好きホットポットにも

丁度よいサイズ感で楽しく食事を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入者の立場になったら

これは間違いなく迷う事になりそう。

 

 

 

相手に想いを込めて届けるという意味では

パーソナルカラー診断に似てますね。

 

 

 

本日も覚える事がいっぱいでしたが

楽しいと言ってもらえるから

そういう気持ちであればきっと大丈夫

今週はいろんなトーンを生活の中に見つけて

感じる1週間にしてみて下さい。