\色の力は無限大!/

似合う色を活かして外見も内面も

自分らしくハッピーに!

 

 

 

色彩生涯教育協会CLEカラー講師の

吉永 梨沙です。

 

 

image

 

 

 

 

ベースカラー診断士養成講座を

学んで頂いているお二人

 

 

 

 

色って本当に奥深いと感じます

どんどんカラーが好きになっていて

楽しいことなんだなぁと感じます

 

 

 

ベースカラーまで進んで

良かったな

楽しいな~って毎回思っています。

 

 

とレッスン後におっしゃってくれます。

 

 

楽しさは毎回この笑顔からもわかる!

本当に画面からも輝きが

増しているのを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その楽しい!こんな事学んだ!

色ってこうなんだよ!を

是非お友達に話してみて下さい。

 

 

 

 

色が好きという気持ちがあれば

十分楽しさが伝わると思うので

 

 

 

きっと応援してくれたり

 

今後何か色選びに困った時に

声をかけてくれたり

 

色に興味をもってくれたりする方が

出てくると思います。

 

 

 

 

先日のLinen&Moreさんの

カラー診断イベントも

約2年前に私がお店に行ったときに

色の勉強をしていてとっても楽しいんだよ

という話をオーナーさんに

お伝えしたのがきっかけで

今回お話を頂けました。

 

 

 

 

 

 

企業さんやお店から声を

かけて頂くのもとても嬉しいですが

お友達へ色のアドバイスをして

喜ばれる事も

とても嬉しいんです!

 

 

 

 

 

買物に行ったときに

洋服やアクセサリー、メイクで

どっちが良いのかな?

これ似合うかな?

よくアドバイスを求められます。

 

 

 

 

 

みんな私の意見に耳を傾けてくれて

自分では絶対選ばない色だけど

リサちゃんが言ってくれたから

こっち買う!

この色試してみるね!

 

 

 

と色を楽しんでもらえるのは

やはり私が色をきちんと学んできた

それを自分で体現している事を

知っているから。

 

 

 

そのお陰で?笑

私の周りのお友達は

以前に比べると

とってもカラフル!!

 

 

 

 

 

そして先日のカラー診断のイベントにも

お友達みんなで来てくれて

 

 

 

 

もう最高の応援団じゃないですか!!

 

 

 

 

皆さんLinen&Moreさんのドレスを

色々楽しみながら帰っていきました。

 

 

 

 

 

 

こんなカラフルなドレスだって

着こなせちゃう

素敵〜♡

 

 

 

自分の行動で

周りの人を笑顔にできる

色を楽しんで

イキイキとした

表情になってもらえるって

とても素敵な事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

お二人が今学んでいるこの講座は

社会と繋がっていける

自分の知識と経験で

相手を笑顔にできる

それが学べる講座です。

 

 

 

 

 

 

 

まだ分からない事も多いから

まだプロでもないし・・・

と思わず是非自信を持って

お伝えしていってほしいなと

思います。