自然派ワインのお店なんだけど、お料理も美味しい。

今月に入ってすでに2回行ってしまいました。
 
同じメニューで選んだのは
トリッパのトマト煮込み
 
トリッパ大好き!
しかも臭みは全くない。
すごく丁寧に下処理されてるのが食べるとわかるはず。
 
 
手打ちパスタという文字を見ると、ほぼほぼ頼んでしまいます。
 
ショートパスタはモチモチ。
 
すでに5種類のパスタを食べたけど、どれも美味しい。
冬な感じのメニューになったらまた行きたいな。
 
お店の雰囲気も素敵で、女性一人でも行けちゃいそうだし、お店の方は1人でも来やすいようにカウンターがあるんでと。
前に男性が一人でワインを飲みながら楽しまれていて、大人だな〜と。
 
 
好き勝手に今日もおしゃべり。
すっごくふざけた不思議な話をして笑いまくり。
不思議ちゃんと言われることが多いけど、気にせずその話ができる友人の1人。
やっぱりこれだね!