阪急のイベントで来ていたアダチさんのパン


すごく気になっているけど、なかなかスケジュールが合わずにお店に行けなかったパン屋さん。

お店に行かず、かつ自分で選んで買いたいという想いが叶いました。

 

 ハードな感じばかり選んでしまいました。

買いすぎたので、パン好きの方におすそ分け。


ボジョレーを使ったパン

パンについた紐で吊るされていて、次々売れていくので、私のとこまで残るかドキドキでした。


栗粉を使ったほのかに甘いパン

これ好きだわ!

胡桃とぴったり。


イベントにはアダチさんも来ていました。

タイミング良く大阪に来て良かった。


久しぶりにパンが冷凍庫にたんまり。

昔と違うのは、パンが冷凍庫からなくなっても気にならない。

美味しいうちに早く食べてあげよう。