たまたま遭遇!!!
なんて縁起が良いんだろう
⛩️【日枝神社山王祭】神幸祭巡行⛩️






帝国ホテルから出たら現代の王朝絵巻。思わず子どもみたいに日比谷公園先までついて行ってしまいました😅

都会と王朝絵巻、

なかなか見られない風景。




日比谷公園の交差点を神輿も渡ります。


時空を超えたみたいで面白いですね。






こんな偶然嬉しすぎます!
ありがとうございます!

どうやら、このルートだったようです。
本当にラッキー✌️



何やら場違いな黒いオープンカーが来たと思ったら、小池百合子東京都知事も装束を着て乗っていました。なかなかお王朝衣装が似合い。




ここだけ物々しく去っていかれました、、、


あとは平和な行列です。






#日枝神社 #山王祭 #神幸行列


履きやすい靴、
白のドライビングシューズを愛用しています🩷