【週末のお出かけ情報】疲れた頭と心とカラダがリフレッシュ🌳横浜!



横浜は時々行っていましたが、こんなにバラな街とは!バラ🌹の花でいっぱいでした。横浜市の戦略?

と思ったら、どうやらGREEN×EXPO 2027が開かれるようで、横浜の至るところに花、花、花。さらに異国情緒溢れる素敵な街になっていました。



今日は気圧の関係か頭がぼんやり、、、です😅
これは先週の写真ですが、ぼんやりを吹き飛ばすために今週も行きたいくらい。



バラや花好きじゃなくても、秘密の花園みたいな夢のような空間です。
香りがすごい!天然のバラの香りは素晴らしいです。
なぜかインバウンドの方は少なく、、、まだ気がついていないのかも。







横浜は洋館も多く素敵な場所がいっぱいでした。公園は無料ですので、ひとり散歩もファミリーもおすすめ。映えスポットだらけですゆえ😊







#山下公園
#港の見える丘公園
#横浜