アナウンサー、色彩&音声アドバイザーの大平雅美です。


連休明け、みなさん体調はいかがですか?


私は昨日からゆっくりスタートしています。

時々使う新橋駅構内で思わぬ素敵な発見!


新橋駅の銀座線からJRに乗り換える時は、地下の通路を使います。

ここは、3コインズやカルディがあるのでちょっと立ち寄って好きなものを買う楽しみがありました😊


そしていつものように、地下のJRの改札の中へ。


あっ!!

よく通るのに、なぜ今ごろ気づいたのか、

『コッペ田島』


美味しそうな看板!



あら??近づくと、、、

すごい素敵なメニューじゃないですか!

惣菜コッペパン。具材も好きなものがいっぱい。



どれも美味しそう!!!


気分は、「エビとアボカド」390円


この組み合わせを見たら頼まずににいられません。



海老アボカドと、定番の「揚げコッペシュガー」160円を買ってみました😊コッペパン、大きいです。


このパン

看板通り、焼きたて揚げたて!

パンがふわふわ!柔らかで、本当に美味しい😋

ファストフードはたくさんありますが、ここのパンは最もふわふわかも👍





これはリピート間違いなし‼️

パンも大きく具もたくさんなのでコスパも良い🙆

これなら新橋駅構内に行ったら、いろんな種類を食べてみたい。