アナウンサー、色彩音声研究家の大平雅美です。


なかなか更新できませんでした。

さて明日はバレンタインデー💕

だから何?という世の中になってきましたが、日頃に感謝してチョコか甘いものをプレゼントするのは良い❣️と思います。


そこで、今日はこちら。


先日、手土産でとても美味しい焼き菓子を頂きました。

「99 ROUTE DU CHOCOLAT(ルート・デュ・ショコラ」




上品でセンスある包装と紙袋。


焼き菓子はどれも美味しそう。丁寧に素材を吟味して作られているのが分かります。わざわざ買って来て頂き、ありがとうございます。




まずはマドレーヌを食べてみました。

な、なんと中に丸ごと栗が!

幸せ感満載💕


全く知らないお店だったので、今後は私が手土産に使いたいと思いました。


2店舗のみで、本郷店と目白店

こちらは私が知らなかっただけで、チョコレートの名店だったのです。



詳しい記事が有難いですねー。


1977年にオープンしたお店だそうで、老舗であり人気店でした。


明日バレンタインデーにまだ間に合いますので、目白か本郷へGOですね❤️ 


手土産の記事です!


こちらも手土産の記事!

好きなお店がたくさんです。読んでくださいね