アナウンサー、色彩研究家の大平雅美です。


先日は麻布台ヒルズを散策。

30年以上の友、アナウンサーの赤間裕子さんと待ち合わせ💕


私たちは、テレビ東京での同僚以来の友人なので、神谷町の様変わりぶりにびっくり!


当時の神谷町は降りるとホテルオークラがあるくらいの静かな町でしたが、いつの間にか六本木1丁目や麻布台エリアにかけてどんどん開けていきました。


そんな町の変容を懐かしみながら、麻布台ヒルズを散策。私は昨年クリスマスにも来たので2回目ですが、まだまだ全面オープンはしていないので、未完な部分がある印象。ハイブランドなどは建設中でした。



スイーツやレストランなどのお店は充実しています!

例えば、銀の森



クッキーが美味しそうでした😊青缶買いたい!



ラベイユ ハチミツのお店です。



こちらも人気店!チーズケーキ。

お店がオシャレすぎます。



こちらはマカロンのお店!

手土産にピッタリ👍可愛い缶😍可愛い色😍




そして、ソフトクリーム!



私はこちら💁‍♀️




人気店 クリオロです!



展望台は無料です!

33階からの景色。

東京タワー🗼が正面に。迫力満点です。

東京タワー色のわたくし😅



空間はどのエリアも広々とスッキリしているのですが、休憩エリアがほぼありません😭

カッコイイ椅子を置いたり、センスあるベンチを各エリアに置いたりしてほしいな。

そもそもティールームが少ないので、お茶を気軽に飲んだり休んだりできないのが残念。

若い人は休まなくていいから大丈夫なのか?!


まだまだ開業してないところもあるから、これからに期待したいです。


カッコイイ都会の街であることは間違いありません😊